ご利用の前に 質問・不具合報告 配布中のテンプレート

スポンサーサイト


スポンサー広告

[テンプレート] CRAYON_bk

新しいFC2ブログ用テンプレートが公開されました。

CRAYON_bkサムネイル

:: CRAYON_bk ::

自分用に作ったものを、公開用に少しだけ変えました。
『クレヨン』というより、黒板に見えなくもないですね(;´▽`)
ピン黒好きです。

  • 3カラム。

  • プラグイン3はブログタイトル直下にくるようになっているので、フリースペースを設定すればお知らせスペースになったりします。

  • 『続きを読む』にJavaScript使用。
    ページを読み込むことなく開閉できるので、ストレス軽減。


:: 利用規約 ::

最下部の『Template Dsigned by Conveni Web』は消さないでください。

:: 免責事項 ::

提供するテンプレートを利用した結果生じた損害について、当サイトは一切責任を負いません。


上記を守ってお使いください。

多少のサポートはしますので、質問がありましたらコメントでどうぞ。
『色違いが欲しい』『2カラムのが欲しい』『次はこんな感じのがいい』などご要望がありましたら、それもまたコメントで。


【 追記 】

要望の多かった2カラムですが、本日付で登録申請しました。
承認されるまで少し時間がかかりますので、少々お待ちください。
関連記事

Theme:ホームページ・ブログ制作 - Genre:コンピュータ
配布中のテンプレートComment(16) |Trackback(0)

<<[テンプレート] CRAYON_bk_2colum | ホーム | テンプレートを使用する際のお願い>>
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.15
 [編集]
No title

初めまして。
とっても可愛いテンプレートお借りします。
できたら2カラムもあると
とっても とーっても嬉しいです。
お願いします m(u_u)mペコリ

2009.03.15
kimi URL[編集]
kimi様

初めまして。
褒めてくださり、有り難う御座います┏○"ペコ

2カラムのご要望ですね。
検討させていただきたいと思います。
気長にお待ちください。

2009.03.16
eimi URL[編集]
No title

こんにちわー!

とっても可愛いですねー。写真が映える、黒のテンプレが好きなのですが、女の子用の黒テンプレの良いのがあまりなくって。。。
でもこのテンプレはすっごく好みです!!!
めちゃくちゃ可愛いですーーー・:*ゞ(∇≦* )

でも私のブログ、写真が大きいので、3カラムだとサイドバーが落ちちゃうんです(ノД`)・゜・。
なので出来ましたら、2カラムを作って下さるととっても嬉しいです。
幅も広めだともっと嬉しいですーー。
宜しくおねがいしますーーーー!!!!

2009.03.16
&D URL[編集]
&D様

こんにちわ、初めまして。
褒めてくださり有り難う御座います┏○"ペコ

こちらも2カラムのご要望ですね。
2カラム好きさんの方が多いのでしょうか?w

検討させていただきますので、気長にお待ちください。

2009.03.16
eimi URL[編集]
No title

おなじく2カラム希望の者ですw
ぴんく×黒好きなので探してましたっっ

2カラムのほうが
文章長く書いても見やすい、
圧迫感がない?(’
と思う個人の意見なんですががが・・・

2カラムも作っていただけたら嬉しいです(*´д`*)

2009.03.17
胡桃 URL[編集]
胡桃様

はじめまして┏○"ペコ

またまた2カラム希望さんですねw
なるほど。
確かに2カラムの方が、情報量が多いときは親切かも知れませんね。

わたしも基本的には2カラムの方が好きなのですが、このブログはサイドの情報量が多いので3カラムの方が都合が良かったのです。

今は本サイトの方にかかりきりになっているので、皆さんもうちょっとお待ちくださいね♪

2009.03.17
eimi URL[編集]
No title

通りすがりの者です。

遊びに来ました(●・ω・)/
ピンクと黒でカワイイですね~クレヨンな感じもいいですヾ(´▽`*;)ゝ"

ピンクと黒は相性がいいんですね。
背景が黒だけど文字が見やすいです。

2009.03.22
通りすがりの者 URL[編集]
通りすがりの者様

有り難う御座います~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ピン黒は相性いいですねー。
人気もあるみたいですw

2009.03.22
eimi URL[編集]
No title

こんにちわ
2カラムでもサイドバーがおちてしまうんですが
どうしたらいいのでしょうか;;

2009.03.30
odamaki URL[編集]
odamaki様

初めまして。
カラム落ちについて記事に詳しく書かせていただきましたので、そちらを参考にしてください。
本日付の記事の『続きを読む』からどうぞ。
よろしくお願いします。

2009.03.30
eimi URL[編集]
はじめましてm(_ _"m)

こんばんは こちらのCRAYON とっても可愛いです❤
3カラムでぜひお借りしたいのですが 本文のスペースの横幅 もう少し広くできないでしょうか?
お返事お待ちしてますのでよろしくお願いします。

2009.08.25
AYA URL[編集]
Re: はじめましてm(_ _"m)

AYA様初めまして。
可愛いと言ってくださり、有り難う御座います(*ノωノ)

さて、メインカラムの幅を大きくしたいとの事ですが、「サイドメニューの幅は変えずに、メイン部分だけ大きくする」と解釈して説明させていただきます。
この場合全体の幅から変わります。

スタイルシート編集欄をご覧ください。

/* メインコンテンツ レイアウトの設定
------------------------------------------------------------ */
div#container {
width: 835px;
margin-left: auto;
margin-right: auto;
text-align: center;
background-color: #000000;
margin-top: 60px;
}

div#wrap {
width: 620px;
float: left;
}
div#wrap:after {
content: "";
overflow: hidden;
display: block;
height: 1px;
clear: both;
}

* html div#wrap {
overflow: visible;
height: 1px;
}

div#main {
float: right;
width: 400px;
}


上記の赤字の部分を、大きくしたい分だけ数値を足します。
あと100px大きくしたい、と思ったら、それぞれ100を足した数字にします。

一つでも数値変更を忘れていたりすると、左右どちらかのサイドメニューが落ちますので、ご注意ください。
複製してから変更することをお勧めします。

解らないことがありましたら、またコメントしてください。

2009.08.26
eimi URL[編集]
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

eimiさま 早速のお返事 感謝します。
お陰さまで左右のカラムも落ちることなく
無事に変更することができました。
申し訳ないのですがもうひとつ教えていただきたいのです。
文字サイズがあと少し大きいと嬉しいのですけど
それは可能でしょうか?
何度もすみませんが教えていただければ嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

2009.08.26
AYA URL[編集]

何度もすみません><
今 スタイルシート見てて文字サイズの変更方法
なんとか分かりました。
大きくしてみましたが やはり元のサイズがベストだと思いました。
いろいろすみませんでした。
また何かありましたら教えてくださいませ。

2009.08.26
AYA URL[編集]
Re: AYA様

了解しました。
また分からないところがありましたら、いつでもコメントください。

2009.08.26
eimi URL[編集]
   ※コメントは承認制です。














管理者にだけ閲覧を許可する

トラックバックURL
http://conveniweb.blog81.fc2.com/tb.php/6-fc878131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |
