ご利用の前に 質問・不具合報告 配布中のテンプレート



スポンサー広告

ダメなクセ

かなり久しぶりです。
前回の投稿が4月末ですか。
ダメ過ぎですね(;´Д`)

今は、某SNSサイトでご縁がありお仕事をさせて頂いています。
それプラス、自サイトの料金システムの見直しと調整、加えて外観のリニューアルを思い立ち、デザインラフを制作中でして(;´▽`)

ダメですね……
プレオープンしたのが1月末で、もう3回目のデザイン変更ですよ。
これがわたしの悪いクセなんですよねーor2~
『もっと作り込まないと』って言われちゃいましたよ。
イタイです。

ブログの方はこのままのデザインでいくつもりなんですけどね。
嫌いじゃないんでw
でもサイトの方は、『全体的に暗い色遣いって、どうなの?』と今更ながら思っちゃいまして。

そろそろFC2ブログのテンプレートも作りたいです。
簡単なラフは描いてあるんで、落ち着いたら制作に入れるかな?
次もピン黒なのはどーなのかと、自分でも思うんですがw
まぁこっちはめっちゃ趣味に走ってやろうとwww

黒地にピンクさいこー!!ヽ(`Д´*)ノ

あ、あとどーでもいい情報なんですけど、iddyとついったーに登録してみました。
時流に乗ってみた(。´ω`。)

iddy:http://iddy.jp/profile/eimi/
ついったー:http://twitter.com/xxeimixx

関連記事

Theme:ホームページ・ブログ制作 - Genre:コンピュータ
雑記Comment(2) |Trackback(0)

<<う~ん…… | ホーム | テンプレート[CRAYON_bk]及び[CRAYON_bk_2colum]の修正に関して>>

通りすがりの者です。

久し振りです。
色々と忙しそうですね。
他の仕事があると自サイトに手を入れてくのは中々難しいですよね。
いざやろうと思っても疲れてて明日に回してしまったり・・・。

黒地にピンクはいいと思います。
自サイトなんで趣味に走ってもOKですよ。

自分も自己満足になってる時がありますし・・・。

2009.07.09
通りすがりの者 URL[編集]
通りすがりの者様

お久しぶりです!

中々難しいですねー。
自分のサイトが一番しんどい気がしますw
楽しいですけどね(。´ω`。)

ブログは思いっきり趣味に走ります!w
仕事でも、やっぱ少しくらいは自己満足が入ってしまうものですよね(;´▽`)ニンゲンダモノ
その自己満足部分が、自分の『持ち味』になればいいんでしょうけど…。

精進します!(`・ω・´)

2009.07.09
eimi URL[編集]
   ※コメントは承認制です。














管理者にだけ閲覧を許可する

トラックバックURL
http://conveniweb.blog81.fc2.com/tb.php/11-e1f87e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |
