ご利用の前に 質問・不具合報告 配布中のテンプレート



スポンサー広告

IEが重いのはSpybot-S&Dのせい?

今まで、IEを開くと異様なくらい重かったんです。
10分近く放置しても、全然サイトが表示されない。真っ白。なんてことも。
それを「IEだしなー」で今まで放置し、原因なんて調べもしませんでした(;´▽`)

駄菓子菓子、先日気が向いて調べてみたら、何のことはない。Spybot-Search&Destroyとの相性が悪かったんですね。
以前使っていた様な気がする……、と見てみたら、既に削除した後の様子。
あるぇ?

【 read more... 】

Theme:ウェブブラウザ - Genre:コンピュータ
雑記Comment(0) |Trackback(0)

不具合の報告や質問をされる際のお願い

不具合の報告

以下の項目を、該当記事のコメント欄に投稿してください。
  • OS
  • ブラウザ
  • 不具合の内容
  • 不具合が起きた時の詳細な状況
  • 再現可能か(常に起きるのか、時々なのか)


その他の質問 

不具合ではない普通の質問(文字色を変えたい等)の場合は、必ず公開コメントでお願いします。
公開することで、2重3重の同じ質問を避けることができます。
また、コメントは該当記事(例:[cw_003]に関する質問なら、[cw_003]の紹介記事)にお願いします。
ご協力をお願いします。

テンプレートに関するお願いComment(7) |Trackback(0)

[cw_003] IEにおいて改行(空行)が反映されないバグ

テンプレートcw_003にて、Internet Explorerで見た場合に空行が反映されないバグが報告されました。
調べた結果即解決したので、報告させて頂きます。

尚、ソースは0時40分過ぎに修正させて頂きました(修正が反映されるまでには時間がかかります)。
期間がある程度過ぎてから再DLするか、以下のソースを追加してください。
お手数お掛けします。

【 read more... 】

Theme:ホームページ・ブログ制作 - Genre:コンピュータ
テンプレートの修正Comment(0) |Trackback(0)

[テンプレート] cw_003

▼ クリックでプレビュー ▼
クリックでプレビュー 新しいFC2ブログ用テンプレート[ cw_003 ]が承認されました。

このテンプレートは、自分用に作ったものを共有用に改変したものです。
なるべく見やすく作ったつもりですが、元が自分用なだけあって、もしかしたらソースが見にくいかも知れません。

【 read more... 】

Theme:ホームページ・ブログ制作 - Genre:コンピュータ
配布中のテンプレートComment(10) |Trackback(0)

| HOME |
