ご利用の前に 質問・不具合報告 配布中のテンプレート



スポンサー広告

テンプレート[CRAYON_bk]及び[CRAYON_bk_2colum]の修正に関して

テンプレート[CRAYON_bk]及び[CRAYON_bk_2colum]に関しまして、絵文字を挿入することができないとのご指摘を受けました。
確認したところ、テキストエリアのidに余計な文字列が入っていて、それのせいで正常に機能していなかった様です。
申し訳ありませんでした。

本日23時付けでテンプレートは修正しましたので、それ以降にDLされた方は大丈夫です。
それ以前にDLされた方は再度DLするか、以下に載せる修正方法にて修正してください。
お手数おかけします。


【 read more... 】

Theme:ホームページ・ブログ制作 - Genre:コンピュータ
テンプレートの修正Comment(6) |Trackback(0)

Web業界初国家資格

今までWeb業界にはこれといって資格がありませんでしたが、最近やっと国家資格ができたみたいですね。
ウェブデザイン技能検定というのですが、これに合格するとウェブデザイン技能士と名乗ることが出来ます。

今ちょっと調べてみたら、2007年に施行されていたようですね。
もっと早く知りたかったor2~

【 read more... 】

Theme:資格目指してみますか。 - Genre:就職・お仕事
雑記Comment(0) |Trackback(0)

| HOME |
