ご利用の前に 質問・不具合報告 配布中のテンプレート



スポンサー広告

[テンプレート] CRAYON_bk_2colum

新しいFC2ブログ用テンプレートが公開されました。

本日18時過ぎにソースの一部を変更しました。DLし直していただければ幸いです。
特に不都合はありませんので、面倒であれば別にDLしなくてもいいですw


:: CRAYON_bk_2colum ::
ご要望が多かった、CRAYON_bkの2カラムバージョンです。

CRAYON_bkサムネイル
  • 2カラム。
  • プラグイン3はブログタイトル直下にくるようになっているので、フリースペースを設定すればお知らせスペースになったりします。
  • 『続きを読む』にJavaScript使用。 ページを読み込むことなく開閉できるので、ストレス軽減。
:: 利用規約 ::
最下部の『Template Designed by Conveni Web / Conveni Web@fc2blog』は消さないでください。
:: 免責事項 ::
提供するテンプレートを利用した結果生じた損害について、当サイトは一切責任を負いません。


以上を守ってお使いください。

多少のサポートはしますので、質問がありましたらコメントでどうぞ。
『色違いが欲しい』『次はこんな感じのがいい』などご要望がありましたら、それもまたコメントで。

続きでカラム落ちについて説明しています。
カラム落ちにお困りの方は、参考にしてください。

【 read more... 】

Theme:ホームページ・ブログ制作 - Genre:コンピュータ
配布中のテンプレートComment(13) |Trackback(0)

[テンプレート] CRAYON_bk

新しいFC2ブログ用テンプレートが公開されました。

CRAYON_bkサムネイル

:: CRAYON_bk ::

自分用に作ったものを、公開用に少しだけ変えました。
『クレヨン』というより、黒板に見えなくもないですね(;´▽`)
ピン黒好きです。

  • 3カラム。

  • プラグイン3はブログタイトル直下にくるようになっているので、フリースペースを設定すればお知らせスペースになったりします。

  • 『続きを読む』にJavaScript使用。
    ページを読み込むことなく開閉できるので、ストレス軽減。


:: 利用規約 ::

最下部の『Template Dsigned by Conveni Web』は消さないでください。

:: 免責事項 ::

提供するテンプレートを利用した結果生じた損害について、当サイトは一切責任を負いません。


上記を守ってお使いください。

多少のサポートはしますので、質問がありましたらコメントでどうぞ。
『色違いが欲しい』『2カラムのが欲しい』『次はこんな感じのがいい』などご要望がありましたら、それもまたコメントで。


【 追記 】

要望の多かった2カラムですが、本日付で登録申請しました。
承認されるまで少し時間がかかりますので、少々お待ちください。

Theme:ホームページ・ブログ制作 - Genre:コンピュータ
配布中のテンプレートComment(16) |Trackback(0)

テンプレートを使用する際のお願い

わたしの作ったテンプレートに興味を持ってくださり、有り難う御座います。 ご利用の際は、いくつかお願いしたいことがありますので、是非こちらを御一読ください。

使用条件

当ブログで配布しているテンプレートは、コモンズライセンスの下で提供します。 以下がその条件です。
  • テンプレートを複製して配る事ができます。(再配布の許可)
  • 使用には、著作権(Conveni Web もしくは eimi)の表示をしてください。
    また再配布する際にも、著作権(Conveni Web もしくは eimi)の表示が必要です。(著作権表示の削除の禁止)(再配布する際も著作権はあくまでもeimiにあります)
  • 営利目的での利用を禁止します。
    これにはテンプレート自体を使っての営利行為の他に、商用サイト(ブログ)での使用も含まれます。
  • 再配布をする場合もこれらの条件を明示し、守らせなければなりません。
  • これらの条件は、制作者であるeimiに許可を取れば変わることもあります。
また上記にプラスして、
  • 画像のみの二次使用、及び再配布の禁止
も条件にします。

Creative Commons License
Templates by Conveni Web is licensed under a Creative Commons 表示-非営利 2.1 日本 License.

主な動作環境

  • OS: Windows XP
  • ブラウザ: InternetExproler、Firefox(バージョンはその時々で違います)

リクエスト

いつでもお待ちしています。
必ずお応えできるとは限りませんが、出来る限り対応したいと思います。
できなくても、次回以降の参考にさせて頂きます。

不具合・質問

不具合の報告や各種質問をされる際には、その前に不具合の報告や質問をされる際のお願いに目を通して頂けると、スムーズにお答えできます。

テンプレートに関するお願いComment(0) |Trackback(0)

フォームボタンの装飾

Webを巡回していたら、フォームボタンをスタイリッシュに装飾する方法を紹介しているサイトを発見。
自分用ブクマがてらリンク貼っときます。

 hail2.net-二重枠線ボタン


元ネタは海外サイトだそうです。
やっぱ海外サイトは為になりますね(。´ω`。)
いつも英文読むのがしんどくて、流し読みで理解度も半減という有り様ですが(ノ∀`*)
これじゃいけないですよね orz

日本語でこういう記事を載せてくれるサイト様のおかげで、本当に助かってます(;´▽`)

CSS・(X)HTMLComment(0) |Trackback(0)

| HOME |
