ご利用の前に 質問・不具合報告 配布中のテンプレート



スポンサー広告

新ブログのお知らせ

お久しぶりの更新です。
だいぶ放置プレイです。

自サイトをいくつか立ち上げ中で、こちらのテンプレート制作まで手が回らない状態です。
うっすらと頭の中にデザインはあるので、来年に突入したら作りたい。作れたらイイナ。

自サイトのリニューアル&立ち上げに際して、ブログも新しく作りました。
今後はそちらの更新をメインにし、こっちはほぼテンプレートオンリーにしようかと思っています。
気まぐれで何か書き込むことはあるかも知れませんが。

というわけで、新ブログ宜しくお願いします。
 → inimoni.com/blog/


今年中に、テンプレートのデザインラフだけでも描いておこうかな……。


雑記Comment(2) |Trackback(1)

IEが重いのはSpybot-S&Dのせい?

今まで、IEを開くと異様なくらい重かったんです。
10分近く放置しても、全然サイトが表示されない。真っ白。なんてことも。
それを「IEだしなー」で今まで放置し、原因なんて調べもしませんでした(;´▽`)

駄菓子菓子、先日気が向いて調べてみたら、何のことはない。Spybot-Search&Destroyとの相性が悪かったんですね。
以前使っていた様な気がする……、と見てみたら、既に削除した後の様子。
あるぇ?

【 read more... 】

Theme:ウェブブラウザ - Genre:コンピュータ
雑記Comment(0) |Trackback(0)

う~ん……

自サイトのデザインなんですが、デザインしたのはいいんですけど、またややこしいのにしちゃったみたいで、どうコーディングしていいやら……(;´▽`)
うーん、そんなに難しくないハズなんだけど、自分がややこしく考えすぎなのかな?
前回もちょっとしたことで解決したし。
頭固いんですよねー、わたし il|li_| ̄|○il|li

Theme:ホームページ・ブログ制作 - Genre:コンピュータ
雑記Comment(6) |Trackback(0)

ダメなクセ

かなり久しぶりです。
前回の投稿が4月末ですか。
ダメ過ぎですね(;´Д`)

今は、某SNSサイトでご縁がありお仕事をさせて頂いています。
それプラス、自サイトの料金システムの見直しと調整、加えて外観のリニューアルを思い立ち、デザインラフを制作中でして(;´▽`)

ダメですね……
プレオープンしたのが1月末で、もう3回目のデザイン変更ですよ。
これがわたしの悪いクセなんですよねーor2~
『もっと作り込まないと』って言われちゃいましたよ。
イタイです。

【 read more... 】

Theme:ホームページ・ブログ制作 - Genre:コンピュータ
雑記Comment(2) |Trackback(0)

Web業界初国家資格

今までWeb業界にはこれといって資格がありませんでしたが、最近やっと国家資格ができたみたいですね。
ウェブデザイン技能検定というのですが、これに合格するとウェブデザイン技能士と名乗ることが出来ます。

今ちょっと調べてみたら、2007年に施行されていたようですね。
もっと早く知りたかったor2~

【 read more... 】

Theme:資格目指してみますか。 - Genre:就職・お仕事
雑記Comment(0) |Trackback(0)

| HOME |
